一部の情報は、2021年3月までの旧社名を含めて当時のまま掲載しています。
 
活動報告

報告:スペシャルオリンピックス日本・東京/神奈川から感謝状を頂きました


端数倶楽部の寄付・支援先である「NPO法人スペシャルオリンピックス日本・東京」様(以下、SON東京)、「NPO法人スペシャルオリンピックス日本・神奈川」様(以下、SON神奈川)の2016年度活動報告会へお招きを頂き、運営委員が代表として出席してきました。

活動報告会では、SON東京/神奈川の組織としての年次報告がなされ、その後「スペシャルオリンピックス・冬期ワールドゲーム(世界大会)」へ参加される選手の壮行会が催されました。
その席上で、SON東京/神奈川を支援している団体に対する感謝状の授与があり、端数倶楽部に対しても感謝状が授与されました。

SON感謝状.png

参加した運営委員からは「日頃支援している団体から報告・感謝状をいただくと、自分たちも少しは役に立てたことが実感できて嬉しいです。理事長と直接お話する機会があり、直々にウォーク&ランにお誘いいただきました。今年は出場してイベントを盛り上げようと思います!」「 壮行会では選手の皆さんから勢いを感じるとともに「勝利」の文字を確信しました。活躍が楽しみです。」とのコメントがありました。

端数倶楽部が、SON東京から感謝状を授与されるのは4回目、SON神奈川から感謝状を授与されるのは初めてとなります。SON東京/神奈川をはじめ、全国に存在するスペシャルオリンピックスの各組織に対して、富士ゼロックスグループで働く皆さんが寄付による支援やボランティアとしての参加など様々な形で支援をされており、その賜物であると思います。

今後とも端数倶楽部は、会員の皆さんと共に、地区大会の支援活動やウォークランイベントなど、スペシャルオリンピックスの活動を支援していきたいと思います。

是非、皆さんの積極的なご参加をお待ちしています。

投稿日:

ニュースカテゴリー


年別バックナンバー