一部の情報は、2021年3月までの旧社名を含めて当時のまま掲載しています。
 
活動報告

東京YMCAチャリティーラン~ 残念!!タイムレースは連覇ならず!最高齢者賞は余裕の5連覇!!~


開催日:   2018年9月23日(日・祝)
天気:    快晴
参加人数: ランナー11名【 一般参加5名・陸上部6名 (うち、端数会員9名) 】

概要

前日まで続いていた雨もあがり、まぶしい日差しと鮮やかな青空が広がる中で、『第32回東京YMCAインターナショナルチャリティーラン』が、木場公園内特設コースにて行われました。( 参加チーム 49チーム ・ およそ300名のランナーと伴走者が参加 )
このイベントは東京YMCAが心身に障がいのあるこどもたちを対象に、様々なプログラムを実施する為の募金活動の一環です。
端数倶楽部ではこの活動に賛同し、約20年に亘り支援してきました。今年は連覇を狙う陸上部と ・『最高齢賞』5連覇を狙う2チーム計11人が参加しました。

スタート.jpg

◆ 競技成績◆

  •  3位 富士ゼロックス陸上部     25分11秒80
  • 42位 富士ゼロックス端数倶楽部  36分15秒86 (最高齢賞) 

◆参加者の感想(抜粋)◆

  • 晴天に恵まれ楽しく走ることが出来ました。
  • OBを含め色々な人と出会えて楽しかった。
  • 毎年恒例行事になっていて来年もぜひ参加したい


晴天にも恵まれ怪我も無く、笑顔の溢れる大会になりました。次回はあなたの御参加を心よりお待ちしております。
一緒に気持ちのいい汗を流しましょう!!

投稿日:

ニュースカテゴリー


年別バックナンバー